RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お皿

2013.09.27 Fri
IMG_0219.jpg


夕食、てんぷらを食べに行きました!お皿がうさぎ柄

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョコ

2013.02.19 Tue
DSC01378.jpg

実家に帰ったらチョコもらいました

DSC01380.jpg

うさぎ型です!
中のフィルム・チョコまでもがうさぎ、うさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

八坂神社

2013.01.26 Sat
DSC01287.jpg

一本橋~

DSC01288.jpg

DSC01289.jpg

DSC01290.jpg

八坂神社行きました!
結構寒かったんですが、予想より人が多かったです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大阪城と舞台

2013.01.13 Sun
DSC01181.jpg

DSC01182.jpg

DSC01186.jpg

舞台鑑賞前に大阪城を近くで見ました~!
迫力がありました。

DSC01187.jpg

そして舞台を見ました~
2階席からだったのでキャストの顔がぼんやりとしか見えなかったです。
あらすじは知ってましたが、具体的な内容はしりませんでした
ところどころ面白かったです

2月にまた同じ題材で演出家が異なるバージョンを観るので次回も楽しみです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カレンダー

2012.12.24 Mon
DSC01134.jpg

付録のカレンダーです。

うさぎのリラックマがかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うさフェス1日目

2012.11.24 Sat
DSC01073.jpg

うさフェスから帰ってきました~
2年ぶりの関東です!人多すぎです。

会場内も人人人でいっぱいで疲れました
特にうさぎのしっぽのブースは入場制限とレジ待ち行列がすごかったです・・・

お目当てのグルーミングスプレーを買うことができました
トイレも新調したいなと思い陶器製のトイレ買いました!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日

2012.11.23 Fri
DSC01072.jpg

うさフェス、明日参加します!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おひさま

2012.09.02 Sun
DSC_0183.jpg

DSC_0170.jpg

DSC_0221.jpg

うさぎカフェ、おひさまのウサギ達です♪
写真は行った人間にもらいました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロールちゃん

2012.08.13 Mon
DSC00807.jpg

ロールちゃん。
このごろ、甘いもの食べたいとき買っています♪

絵がかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

彦根城へ

2012.05.13 Sun
アクオレ 058

アクオレ 060

アクオレ 061

アクオレ 073

アクオレ 074

彦根城に行って来ました~
ひこにゃんの人気が凄まじかったです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Theme:なんとなく書きたいこと。。 | Genre:日記 |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビン

2012.04.09 Mon
アクオレ 025

アクオレ 024

昨日書いたペレットを入れるガラス瓶!
INOBUNで買いました!オシャレでいい感じです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ERL2日目

2012.02.26 Sun
ついに参加しましたエンジョイラビットライフ2日目!
大阪は風が冷たく、表示されている気温が6℃でした~寒い

アクオレ 040

ばりばり買いました!
陶器の水飲みはアクティー用です、結構前から欲しかったので手に入れました

アクオレ 041

試供品いっぱいもらえました~

アクオレ 039

雑貨はかわいいのいっぱい売ってました。
人気うさブログ出展のブースは常に人がいました、さすが

アクオレ 038

行って見て思っていた以上に会場内歩けました!
人気うさブログのウサギさんを見かけたりしました!すっごいかわいかったです

見るウサ全て大人しく、社交性があるウサギさんばっかりでした。
その順応性をアクとオレに分けて欲しいくらいでした

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うさぎのほっぺ いちご

2012.01.21 Sat
アクオレ 011

うさぎのほっぺ、いちご&ホイップ!

飼い主が久々にニンジンを買いにスーパーに行ったところ見つけました~
このいちごバージョンは最近発売になったのか分かりませんが、パッケージがかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:なんとなく書きたいこと。。 | Genre:日記 |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレオレ詐欺

2012.01.14 Sat
この間オレオレ詐欺の電話がかかってきました~

オレオレと記載してますが、今回はオレンジのことではないです

前日の昼にもかかってきてましたが、仕事なので出れませんでした。
当日の私が起きる10分前に電話がかかってきました

R「○○です」 

?「・・・・・・・・・・分かるかな~俺(数人の気配)」   

R「?!」

?「この前、お店で会って。すっごい酔っててそのとき携帯番号を書いた紙もらって~」

R「いつですか」

?「先月ぐらいだったかな~もらった時『飲みに誘って』と・・・」

R「私、お酒飲まないんです」

?「!(動揺)」

R「飲み会、仕事以外行かないです。番号間違われたんじゃないですか?」

?「わかったよぅ」

R「失礼します」


だいたいこんな感じでした。相手は20前半ぐらいの男でチャラチャラしている。
最後の「わかったよぅ」は原文そのままです。

一切名乗らない、特定の場所・店名を言っていない。
平日の昼と早朝に電話をかける・・・1回目伝言なし、異常ですね!

すべてにおいて曖昧でどういう相手でも通用するような言い方でした。
名乗った後、タイムラグがあり、相手は少し考えたと思います。
電話番号は、パソコンでランダムで作成されて、たまたま繋がったんじゃないかと予測。

飼い主は、お酒をたくさん飲むと頭が痛くなるので記憶がなくなることはないです♪
その相手にかけてしまったのは本当に残念でしたとか言う以外ないですね

アクとオレの生活がかかっているのでトラブルには徹底的に巻き込まれないようにしてます。

仮にもし本当に間違え電話だとしても氏名・場所・店名・日時を言ってないのはどうかと・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Theme:なんとなく書きたいこと。。 | Genre:日記 |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うさぎcafeおひさまⅡ

2011.12.05 Mon
日曜日にオレンジ大好き人間が、おひさまに行ったところ、人がたくさんいたそうです。
土日は予約しないと入れないそうです

関西にはうさぎカフェがなく、まだ飼い主はうさぎカフェに行った事がないです
色んな種類のうさに触りた~い

IMG_0082.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0056.jpg

IMG_0059.jpg

うさぎCafeおひさま『http://www.rabicafe.com/

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うさぎcafeおひさまⅠ

2011.12.05 Mon
オレンジ大好き人間がうさぎカフェの「おひさま」に行きました。
ラブリーなウサがいっぱいです

IMG_0024.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0087.jpg

うさぎCafeおひさま『http://www.rabicafe.com/

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロールちゃん

2011.09.03 Sat
画像

ロールちゃん、期間限定品買いました→
なかなかおいしかったです
けれど、ここ最近のお気に入りは「うさぎのほっぺ」です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うさぎのほっぺ

2011.06.28 Tue
画像

パッケージがかわいかったので買いました!
柔らかくておいしかったです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

