RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にんじん

2010.04.30 Fri
画像

うさぎと言えばにんじん!!

アクとオレに毎日夜、にんじんをやっています

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

抱っこ

2010.04.29 Thu
画像 009

アクティーは抱っこができないうさぎです。

小さい頃から抱っこしようとしても噛み付いたり
逃げたりし、抱っこができません
キャリーバックに入れるときは一瞬なのでできます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジの色

2010.04.28 Wed
画像 013

オレンジの毛って独特だと思います。
茶色がメインですが、かすかに黒色も混じってます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強風

2010.04.27 Tue
画像 010

今日は、一日中雨でした。
それにしても風が凄かったです
家がミシミシと音がしてました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジの耳

2010.04.26 Mon
画像 012

オレンジはいつも耳がピンと立ってます
アクティーに比べ元気すぎる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

牧草

2010.04.25 Sun
画像 011

今までウサ達の牧草は近くのホームセンターで
買ってましたが、あまり食べなくなったので
通販の牧草市場で買い始めました

アクはバクバク食べてます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジの毛2

2010.04.24 Sat
画像 003

またまた寒くなりましたね。
また、風邪ひきそうです

オレンジの目の周りが変ですね・・・
毛が抜けて目立つのはいつもオレンジです
アクティーの場合あまり目立たないです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

別のうさぎ

2010.04.23 Fri
画像 002

この状態で真正面から見ると
別のうさぎのような気がします。

いつも足と手がどうなってるのかと思います

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンション

2010.04.22 Thu
画像

雨で鴨川増水してました。
傘を差してましたが、服濡れてました

オレンジは相変わらずテンションが高いです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

睨むウサギ

2010.04.21 Wed
画像 004

アクは、ご機嫌ななめです。
カメラの音が気に障るそうです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

成長

2010.04.20 Tue
画像

こうして見ると、大きくなったな~と思います。
オレも太ってきたかも

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

二匹の仲

2010.04.19 Mon
画像 004

以前にも書きましたが、オレとアクは仲が悪いです。
悪いより最悪といった方が正しいです。

今日は、オレンジ側のサークルの隙間から
オレンジがアクティーを噛みました。
噛んだといっても毛が抜けた程度でした

アクもオレも気が強いので困ったウサ達です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アクのつめきり

2010.04.18 Sun
画像 034

昨日、病院に行きました。
アクティーをキャリーボックスを入れる作業は、
今回は2分もかかりませんでした

結構混んでいて、待ち時間40分くらいでした
つめきりのついでに体重を量ってもらい体重はなんと・・・
2.2キロでした

・・・以前は1.8キロだったのに・・・太ってる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

携帯機種変更

2010.04.17 Sat
画像 035

昨日の夜、携帯電話を機種変更しました
ドコモの『SH01B』の黒です
カメラの画素が1210万画素なので前より綺麗です!

オレは珍しくのび~っとなってます。
オレは新しい携帯のカメラの音が嫌いらしいです・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アクの爪

2010.04.16 Fri
201004140830000.jpg

ぼけーっとしてるアクです。
アクティーのつめきりに病院へ
この頃全然行ってないので伸びまくりです

明日、明後日には行きたいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジの毛

2010.04.15 Thu
201004131843001.jpg

う~ん、やっぱりおでこの毛が気になりますね。
それにしても、画質が悪い・・・。

実は、携帯電話5日から機種変更できるのですが、
色々とあってまだ機種変更できてません
運がよければ土日に携帯替えられると思います

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポーズ

2010.04.14 Wed
201004140831001.jpg

昨日の夜、FC2ブログ重かったです。
サイト巡りできませんでした

このポーズ、撫でて欲しいときに自分からします。
テンションが落ちてる昼間にしてくるときが多いです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鼻の上

2010.04.13 Tue
201004131843000.jpg

鼻の上、毛が抜けてます・・・。
季節の変わり目は本当に抜けますね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨の日

2010.04.12 Mon
201004101525000.jpg

雨1日中降ってますね。
この雨で桜が結構散りました

上のアクはポーズがお気に入りです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

撮影

2010.04.11 Sun
201004111809000.jpg

オレンジは、アクティーと比べてすばやいので
よく撮影に失敗します

今回も中々撮れなかったのでお菓子をあげました。
食べてるときは撮りやすいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暖かい日

2010.04.10 Sat
20100329135300322.jpg

今日は、暖かいですね。
アクたちも気持ちよさそうです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アクの食事2

2010.04.08 Thu
201004061822003.jpg

もぐもぐ食べてます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アクの食事

2010.04.06 Tue
201004061823002.jpg

アクティーの夕食です。
カメラに驚いて白目が見えてます・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寝る場所

2010.04.05 Mon
untitled22244444444444444.jpg

今日から授業スタートしました~
なので更新は夕方or夜になると思います

オレは、この頃クーラーボックスの上で寝てます。
クーラーボックスの中ではなく上です

テンション高いときも上にいるときが多いです。
どうやら、高いところから辺りを見渡したいらしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アクの鼻

2010.04.04 Sun
201003291351000.jpg

アクの鼻はピンクに見えます!
鼻に毛があまり生えないから皮膚の色が見えるのです。

なのでアクティーに似合う色はピンクだと思います

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒い日

2010.04.03 Sat
201003291342002.jpg

今日は、寒かったですね~
アクとオレは、寒がってます

上の写真は、オレが耳を掻いているところです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

怖がりウサギ

2010.04.02 Fri
201003291353003.jpg

今日は、入学式でした!
内部進学なので新鮮さがないです

声がガラガラの状態でアクティーを呼んだら
警戒され逃げられました

アクは、凶暴、わがまま、臆病なので見てて飽きません

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毛づくろい2

2010.04.01 Thu
201003291348000.jpg

4月になりました~!!
私は、数日の間に風邪を引いてしまってダウン
体調不良はいつものことなので、大した事ないです♪

オレンジの毛づくろいです
うさぎの仕草でかわいいのは、毛づくろいだと私は思います。

真剣なところがいいですね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

