RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ツンツンうさぎ

2010.07.30 Fri
画像

今日でテストが終わりました~!
結果はもう気にしません

その後、太秦に用があり簡易地図持って
目的地までたどり着けるだろうと思ってたら
嵐山~太秦周辺で1時間強も迷ってました

方向音痴なので住宅密集地だと軽く1時間は迷います!
結局行きたい場所までたどり着けませんでした

アクティーに慰めてもらおうとしたら
「バカじゃないの」という表情されました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ソアホック?

2010.07.29 Thu
画像 002

奥のキルトラグの膨らみはアクがいます
(昨日の写真のオレンジ側です)

この状態でオレンジの足の裏をふと見たら
赤く腫れているのが見えました!

オレンジもソアホックになったかもしれません

見間違えであってほしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どこでしょう?

2010.07.28 Wed
画像 001

アクティーはどこにいるでしょう~?

正解は真ん中の膨らんでいるところにいます
そしてそこで足伸ばして寝てます

キルトラグの下だと暑いと思うのですが
「暑くても姿が隠せてリラックスできるから」
という理由でアクはそこにいます

時々、理解できないところがあるアクでした。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.07.27 Tue
逕サ蜒・001_convert_20100727203047

未知の生物化しているオレンジです!
この状態になるのは稀です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

温風?

2010.07.26 Mon
画像

最近、朝起きたらのどがカラカラです

夜も暑いのでアク達の体調が心配ですね。
扇風機は24時間、フルで回してます

しかし、暑いので温風しか出てないような・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

でろ~ん

2010.07.25 Sun
untitled2222223.jpg

来てすぐのオレンジです!めちゃくちゃ小さかったです
オレンジは初日から警戒心がなくお腹出して寝てました。

最初からテンションの高いウサでした

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夕立

2010.07.24 Sat
100724_170834_ed.jpg

買い物に出かけようと思ってたら夕立になりました・・・
ゴロゴロと雷が近く、家が少し振動しました

アク達は雷よりお菓子に関心があるようで
お菓子パクパク食べてました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

体温?

2010.07.23 Fri
画像 004

暑い日が続きますね、私は溶けそうです

クーラー禁止令とはいきませんが、
オレ達に使いすぎだそうで、
氷のペットボトル中心にしていく方針です

36度とか37度・・・人間の体温並の気温ってきついですね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テスト期間

2010.07.22 Thu
100720_204013_ed.jpg

テスト期間に入りました~。
しかし、アクとのふれあいは削れません

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ムカムカうさぎ

2010.07.21 Wed
画像

凛々しい表情のオレンジです

オレンジの腰の毛をしつこく抜いてたら
オレンジには珍しく「ブー」と威嚇されました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にょき

2010.07.20 Tue
画像 006

右手がはみ出てます
すっごくアンバランスな感じがしますね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴクゴク

2010.07.19 Mon
画像 005

暑いので夏以外の季節より2倍水飲んでます

今日は久しぶりに外に出て大阪まで行ってきました。
軽く熱中症になりかけました
今年の暑さは結構私もオレ達にも堪えますね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.07.18 Sun
画像 004

最近、アクの顎の下の肉が目立ってきました!
あんまり運動しなくなってきたのが原因かもしれません・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気温

2010.07.17 Sat
画像 003

京都、気温35度でした。
外燃えているんじゃないかと思うほど暑かったです

祇園祭はもちろん行きませんでした
この暑さだと倒れます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

木の家

2010.07.16 Fri
100715_175035_ed.jpg

ちょこんと座っているオレンジです。
木の家に乗るだけであまり中に入ってくれません

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴロゴロ

2010.07.15 Thu
画像 002

オレンジ、雷の音に怖がってます

雷は置いといて、夜中の1時にネズミに遭ってしまい
ふくらはぎに当たって私は悲鳴もとい奇声を上げました

昔はネズミがいてもどうでもよかったのですが、
今はアク達がいるので注意しないと駄目ですね!

ネズミの大きさは拳ぐらいで小さかったです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんと!

2010.07.14 Wed
画像 001

アクティーがクーラーボックスに乗っています!!

アクは怖がりなので初期は登らなかったのですが、
オレンジの真似してくつろぐようになりました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.07.12 Mon
画像 012

今日も降ったり止んだりな日でした・・・
気温が低くても湿気が多いとウサはしんどそうです

今月、先月とクーラー代見るのが怖いです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キルトラグ

2010.07.11 Sun
画像 013

キルトラグに潜り込もうとしているアクティー
どうやら潜っていると落ち着くらしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もぐもぐウサギ

2010.07.10 Sat
画像 011

オレンジはお菓子の次にペレットが好きです
食いしん坊なのでペレットが一瞬でなくなります。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mうさぎ2

2010.07.09 Fri
画像 010

アクは自分から足の裏に顔突っ込んできます。
足で撫ぜるのって以外と難しいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

透明の敷居

2010.07.08 Thu
画像 009

アクトオレの境界の敷居・・・ガムテープ、ベタベタ
しかもアクがたまに食べてます

時間と気力があるとき綺麗にしたいな~と思います

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食事中2

2010.07.07 Wed
画像 008

食事中のオレンジです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mうさぎ

2010.07.06 Tue
画像 007

アクは小さい頃から足で撫でてもらうことが大好きです
手より足が良いらしいです。飼い主にもあまりよく分かりません

踏んでるように見えますが、足で撫でてるだけです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お腹の毛

2010.07.05 Mon
画像 006

オレンジは、3月に避妊手術をしました。
暑いのでベトーと寝ているのを見たら
お腹の毛が、生えてるのと生えてないところが・・・

生え揃うのに時間がかかるのでしょうかね~?
アクは、気づいたときには全部生えてました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

湿気

2010.07.04 Sun
画像 004

今日も蒸し暑いですね~。
湿気の多さをどうにかして欲しいですね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土砂降り

2010.07.03 Sat
画像 003

今日は一日中土砂降りです。
雨の音がすごくてアク達はちょっと怖がってます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食事中

2010.07.02 Fri
画像 002

食事中のアクティーです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みかん

2010.07.01 Thu
画像 001

オレンジにみかんをあげました。
以外にも食いつきが良かったです

最近、抜け毛は少なくなってきましたが、
夏毛が揃うにはまだまだ時間が掛かりそうです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

