RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

現在

2010.08.31 Tue
画像 006

非常に暑い日が続いています・・・。
噂では秋という秋がないらしいですね

今のところ、アクもオレも体調は
そんなに悪くないです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とても

2010.08.30 Mon
画像 004

なんともいえない顔をしているアクティーです。
とても顔が大きく見えるよ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨晩

2010.08.29 Sun
画像 003

カメラ目線のオレンジ

昨晩、私の頭に乗って敷居を跳び越そうとしてました。
いくつになっても好奇心旺盛なオレです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

隣り

2010.08.28 Sat
画像 002

隣り通しで話しているみたいですね

結構前からアクとオレはクシャミをします。
「クシュクシュ」と続けて・・・
調べてみるとスナッフルの可能性が
次回病院行くときに診てもらう事にします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一緒に

2010.08.27 Fri
画像 001

珍しく透明の敷居を挟んで、ダルマになってます!
遊び終わってちょっと休憩中らしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ノーマル

2010.08.26 Thu
画像

ノーマルアクティー。
手をどうやって隠しているのか気になります

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンション!

2010.08.25 Wed
画像 009

夜になるとテンションが高いアクティーです!
キルトラグの下でモソモソしたり
高速で走り回りひねりジャンプします

オレンジは足のみ登場してます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

成長

2010.08.24 Tue
画像 008

オレンジ側にキルトラグ敷きました。
以前は敷物を噛んでボロボロにしてました
しかし、今回はまだ噛んでません

オレも成長しました!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どちらも

2010.08.22 Sun
画像 006

以前オレがソアホックかもしれないと書きましたが!
足の裏の毛をずらした結果赤い腫れが

アクとオレどちらもソアホックです

オレンジ側にもキルトラグを敷くことにします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

下痢うさぎ

2010.08.21 Sat
画像 005

4年ぶりぐらいにアクティーが下痢しました
いつもどおり過ごしているので問題ないと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジ?

2010.08.20 Fri
画像 004

すごい格好しているオレンジ!
白目が見えていてちょっと怖いです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイレチェック

2010.08.19 Thu
画像 003

トイレチェックしていたら
またまた、たくさん毛が混じってました

アクは1年中、毛が抜けてるように感じます・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スヤスヤうさぎ

2010.08.18 Wed
画像 002

昼間はほとんど、ねむねむモードです!
この後、カメラの音で目覚め睨まれました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だるそう?

2010.08.17 Tue
画像 001

デロローンとしているアクです。
すっごくやる気のなさそうな顔をしています

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1日中

2010.08.16 Mon
画像

1日中アクとオレの部屋にいましたが、
寝るか食べるの行動しかしてませんでした

もう少し運動しようよ・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うっとりウサギ

2010.08.15 Sun
画像 010

撫ぜてる最中に撮りました!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モグモグうさぎ

2010.08.14 Sat
画像 008

バナナ食べているアクティーです。
なぜか食べている最中お尻がピクピク動きます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガッタガタ

2010.08.13 Fri
画像 007

オレンジは必死にサークルを揺らしてます。
アクティーは興味ない様子です。

アクとオレ微妙な関係です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

眠りウサ

2010.08.12 Thu
画像 009

オレンジが眠っています!

ウサは目を開けたまま寝れるそうなので
今まで目閉じて寝てるところ見たことなかったです。

うつらうつらと顔が揺れてました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

怖がり

2010.08.11 Wed
画像 006

台風が近づいてきているそうですね!

今日は、アクとオレの敷居の部分を綺麗にしました。
バリバリと音が出てたのでアクは隠れてました

相変わらずの怖がりウサギです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ショック

2010.08.10 Tue
画像 005

今日は久しぶりの雨です!
いつもより気温が低くて嬉しいです

しかしトイレチェックをしていたら
トイレに盲腸便の塊が2個も落ちてました

アクは食糞行為が苦手なのか結構こぼす事が多いです・・
大切な栄養素なので頑張って食べて欲しいですね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

縄張り意識

2010.08.09 Mon
画像 003

アクティーとオレンジが喧嘩していました。

どっちも「ブーブー」鳴き、気性が荒かったです
その喧嘩でオレの尻尾の毛をアクが噛みました!
アクはそのまま毛をむしゃむしゃ・・・
うさぎさんは縄張り意識が強いので大変です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

音の出るもの

2010.08.08 Sun
画像 004

部屋を掃除するため掃除機持ってきたら
アクとオレ揃ってビクつきました

特にオレは音の出るものが嫌いだそうです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アクの足

2010.08.07 Sat
画像 001

珍しく後ろ足が目立ってます。
こう見ると結構太いですね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昼間

2010.08.06 Fri
画像 003

眠たそうなオレンジです。
昼間は人がいないと寝てます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

軽やか

2010.08.05 Thu
画像 002

アクはクーラーボックスから降りるのが
苦手でしたが、この頃は慣れて軽やかに降りてます

ソアホックの件については
見たところ悪化はしてなく治ってきてるようです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

違い

2010.08.04 Wed
画像 001

オレンジが丸まっているのにアクティーはでろ~ん

同じ部屋でも温度差があるのかなと思いました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

電気代

2010.08.03 Tue
画像 006

この頃、毎日のようにクーラーつけてます。

私はクーラーなしでも死にませんが
オレ達はこの暑さクーラーなしだと命に関わります。

電気代がいくらかかってもオレ達が元気なら
それでいいやと思う飼い主でした

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネムネムうさぎ

2010.08.02 Mon
画像

キルトラグの下で寝ているアクティーです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

太った?

2010.08.01 Sun
画像 005

牧草食べているオレンジです。
全体的になんだか太ってきたような・・・

暑いから運動したくないんでしょうかね?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

