RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋になって

2010.09.30 Thu
画像 001

毛が抜けてきそうなアクティーです。
秋になってペレットもお菓子もガツガツ食べて
また、ちょっと肉垂が目立ってきました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

煩いオレ

2010.09.28 Tue
画像 004

今日はオレンジに6時に起こされました・・・
サークルをガタガタする音ってすごく煩いです
サークルをもっと固定するなど対策しないと

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いい天気

2010.09.27 Mon
画像 003

最近、非常にいい天気が続いています!
アクティーは日中とても気持ちよさそうに寝てます
私と変わって欲しいくらいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頭皮

2010.09.26 Sun
画像 005

ネコ砂の袋に入ったり飼い主の頭の上に乗るなど
過激なことをするオレンジです。
爪が頭皮に刺さりすごく痛いです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足ダン

2010.09.25 Sat
画像

ぼさぼさの髪でアクに近づいたら足ダンされました
アクは誰だかわからなかったんだと思います。
髪型が変わったぐらいで分からないとは・・・
アクティーだからしょうがないですね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

容器

2010.09.24 Fri
画像 001

体の半分中に入ってます!
ペレット入れる容器を間違えてこうなりました
普段はもっと小さい容器にいれてます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

包まって

2010.09.23 Thu
画像

雨で一気に寒くなりました!
涼しいを通り越して寒いです

アクは暑かろうか寒かろうがキルトに包まってます
包まってリラックス状態になり寝てます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

逆戻り

2010.09.22 Wed
画像

またまた顔の毛が抜けてきました~!

今日も暑さが逆戻り状態です
暑いのはそろそろ勘弁して欲しい→

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お気に入り

2010.09.21 Tue
画像 002

アクは以前買ったソフトリーツが
気に入ったようでガツガツ食べてます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋らしい

2010.09.20 Mon
画像 001

やっと秋らしい気候になってきました!
涼しくなってきたのでオレ達の寝顔撮れそうです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょくちょく

2010.09.19 Sun
画像

背中の毛、ちょくちょく抜けます。
換毛でドンドン黒い毛が増えてきてました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

32℃

2010.09.18 Sat
画像 001

ほわ~んとしているオレンジです
日中も涼しくなりましたね・・・それでも32℃

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

帰ってきました!

2010.09.17 Fri
100917_213940_ed.jpg

長野から帰ってきました
長野は雨が降ってたので寒かったです・・・

留守番中は家族に世話してもらいました。
どうやら飼い主がいなくても寂しくない様子です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

瞑想中?

2010.09.15 Wed
画像

珍しくアクティーが目を閉じてます!
寝てるところをいつか撮りたいですね

明日から、長野へ研修旅行に行くので
ブログの更新は休みます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジも

2010.09.14 Tue
画像 001

朝と夜、結構涼しくなりました→
この調子で日中も涼しくなって欲しいですね。
オレンジも暑いのは飽きたそうです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ペロペロ

2010.09.13 Mon
画像 002

デローン状態で手を舐めてます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.09.12 Sun
画像 006

この頃、部屋に虫が出てきます・・・。
蜘蛛が一番多く、小さい茶色い虫、百足に似た虫
一週間に1回は掃除してますが、出てきます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アツイ日

2010.09.11 Sat
画像 004

今日も暑いですね~
飼い主は暑さで貧血起こしました。
皆さんも気をつけてくださいね

オレンジの現在の状況は・・・
耳の付け根からおでこにかけて毛が抜けてます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ソフトトリーツ

2010.09.10 Fri
画像 003

ソフトトリーツ買いました!
他のお菓子に比べて高かったです
おいしそうに食べているので良かったです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またまた

2010.09.09 Thu
画像 004

アクティーの毛またまた大量に抜け始めました!
放っておいたら毛球症コースにいくので
ブラッシングor抜く作業が大変です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

置物?

2010.09.08 Wed
画像 008

置物化しているアクティーです。
もう少し痩せていればいい感じになるんですが・・・
まぁしょうがないということで

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

検査の結果

2010.09.07 Tue
画像 005

昨日アクティーを病院でつめきりしてもらいました!
ソアホックはこのままでも問題ないそうです。
検査の結果スナッフルにはかかってませんでした

今日はオレンジを病院へ連れて行き、つめきり。
アクと同様ソアホックはこのままでも問題なしでした

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

病院へ

2010.09.06 Mon
画像

今日はオレンジを病院に連れて行こうとしました。
しかし、警戒し足ダンされクーラーボックスの中に
引き篭もったのでアクティーを連れて行きました

明日、オレンジを病院に連れて行きます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最高気温

2010.09.05 Sun
画像 009

京都府京田辺市で気温39.9度を観測したそうです。
京田辺市には行ったことないですが、
この気温は考えるだけでクラクラしそうです

アクの手が出てます、なんか不気味です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しんどそう?

2010.09.04 Sat
画像 003

しんどそうなオレンジです。
この後、元気に歩いてました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

好きなの

2010.09.02 Thu
画像 001

アクにペレットを与えるとすぐに食べ終えます!

牧草とペレットだとペレット
ペレットとお菓子だとお菓子
お菓子だと寝てても起きだします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぱくぱくウサギ

2010.09.01 Wed
画像

暑くても残さず食べるオレンジ
この調子でソアホックも治ればいいんですけどね~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

