RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夕方

2011.09.28 Wed
画像 002

今日は夕方寝てました。
起き上がるとアクも反応してました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅い帰宅

2011.09.27 Tue
画像 003

習い事行ってて遅く帰宅しましたが、荒れていなくて良かったです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

連休最後の日

2011.09.25 Sun
画像 004

朝からオレンジはテンション高く走り回ってぴょんぴょん跳ねてました
アクティーの背中、顔うずめてたら突然キレられました・・・
相変わらずアクは情緒不安定なウサです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月から

2011.09.23 Fri
画像 003

明日で最後の土曜日出勤です!
10月からは土日完全休みになります
なので近々つめきり行こうかなと思ってます


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

涼しく

2011.09.22 Thu
画像 002

涼しくなりました~ 寒いくらいです


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

見られている

2011.09.21 Wed
画像 001

じーっ

オレンジに見られてます。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

帰ってきて

2011.09.20 Tue
画像

帰ってきてすぐに部屋を開けると・・・
かじり木が水入れの中にジャストイン

オレンジは結構こういう物理的な反抗をよくするんですが
アクティーがやるとは・・・ どこぞの茶色うさぎの影響ですね


ばら撒いてあるペレットは帰ってきてから、やりました。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あくび!

2011.09.19 Mon
画像 004

見てて眠たくなるような欠伸です
歯がくっきりと見えますね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

積極的

2011.09.17 Sat
画像

少しデレ気味なオレンジです。ツンツン突付いてきます
昨日かまってなかったので積極的です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョキ

2011.09.16 Fri
画像 030

お耳がチョキになってますよ~

20日が業務の閉めなので帰るが遅くなっていますが
アクとオレはいいウサにして待ってます

時折、反乱したりも・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日

2011.09.13 Tue
画像 034

どーん。

昨日の満月キレイでしたよね~
仕事の帰りで空見上げると満月で・・・見惚れてました
今日、昨日が十五夜だったことを知りました
昨日の内に知っとけばアクとオレに何かあげたかもしれません

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むっちり

2011.09.12 Mon
画像 019

肉垂がむっちりアクティー

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

監視

2011.09.11 Sun
画像 026

「じー」
時折、監視してます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アクティーの欠伸

2011.09.10 Sat
画像 016

「ふああああ」

今度は真正面から撮って見たいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最高な季節

2011.09.07 Wed
画像 010

朝晩、涼しくなり過ごしやすいです
一年中秋でもいいくらい 秋最高
オレンジも過ごしやすそうな顔してます(多分)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況

2011.09.06 Tue
画像 004

土日の台風すごかったですね~
土曜日、仕事でしたが職場に行くのに吹き飛ばされそうなほど強風が吹いてました。
雨もすごかったです、電車はなんとか動いてました

今日は涼しくて災害訓練順調にこなしました!
オレンジはなんか機嫌悪そうです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デレデレMAX

2011.09.04 Sun
画像 011

オレンジのサークル内で寝転がってたらオレンジが乗ってきました!
オレンジは抱っこはできませんが、背中・首・頭に乗ったりします
15分ぐらいお腹の上で撫ぜてましたオレンジ重くなったような・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロールちゃん

2011.09.03 Sat
画像

ロールちゃん、期間限定品買いました→
なかなかおいしかったです
けれど、ここ最近のお気に入りは「うさぎのほっぺ」です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

器用?

2011.09.02 Fri
画像 001

微妙な体勢のアクティー

さっき隠れてアクティーを見てたら寝ながら毛づくろいしてました
器用なのか、だらしないのか・・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイレ事情

2011.09.01 Thu
画像 009


オレンジのトイレ事情は・・・結構前から牧草入れでトイレしてます。
牧草入れは元々トイレ用ですが、牧草入れてるからトイレしたら掃除するのが大変
予防策は今のところないですね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

