RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロウィン

2011.10.31 Mon
アクオレ 032

眠そうなアクティー。
アクの背中の模様が微妙に~変化してきました

今日はハロウィンですね、月が雰囲気ある三日月でした


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

平穏

2011.10.30 Sun
アクオレ 031

雨が降りそうな天気ですね~
今日は暇なのでアクティーとラブラブしてます

オレンジが具合悪い間、オレンジ大好き人間が夜、電話何回もかかってきました・・・
「オレンジ~オレンジ!!」と言っていました。
そこまで心配ならオレンジの診察代、全額払って欲しいですね!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

診察結果

2011.10.29 Sat
アクオレ 028

オレンジのう滞は治ったんですが

木曜日の診察の際、レントゲン撮ってお腹の下の方の
しこりがあり、そのとき何なのか分かりませんでした。

そして今日、エコーで検査したところ6cmの巨大な硬いしこりの正体は・・・

①肉芽腫(良性)
②盲腸の一部
③悪性腫瘍


とのことでした。この3つのどれかの可能性があるとのこと・・・
一応一ヶ月程様子を見てこれからの治療方針を決めると病院と決めました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

再起

2011.10.27 Thu
アクオレ 027

オレンジ、元気になりました~
一応、夕方に病院に行き、注射打ってもらいました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況

2011.10.26 Wed
アクオレ 023

早速、朝病院行って診てもらいました。

お腹が張っていると。
レントゲンでは大きい物が写っていました。
腎臓が腫れている・異物を食べたなど原因としてあるそうです。
薬を入れてもらいました。

家に帰ってから、現在、牧草・ペレットなど積極的に食べていました。
●も少々ですが、するようになりました。

今夜でよくなるといいのですが・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジ・・・

2011.10.25 Tue
アクオレ

仕事から帰って部屋に入って感じたことは暑い!!
そしてオレンジに近づいたら逃げる逃げる・・・お菓子持ってきても無視

オレンジがうっ滞になりました。
しばらくさすったりと対処します

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

接近

2011.10.23 Sun
アクオレ 018

オレンジ接近中~
おでこの生え際が気になりますね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふさふさお手手

2011.10.22 Sat
アクオレ 019

アクオレ 020

「お菓子」 「お菓子」

Wでねだり中~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジ×3

2011.10.21 Fri
アクオレ 016

アクオレ 017

アクオレ 014

オレンジは狭いところを好き・・・!?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うさフェス~♪

2011.10.18 Tue
アクオレ 009

うさフェス、友人を誘った結果でした~
今からすっごい楽しみです

立っているときの手がかわいいです ニギニギしたい

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誘い中

2011.10.17 Mon
アクオレ 008

只今、友人とうさフェスタに行くのを誘っています!
もしOKだったら1泊する予定です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あの

2011.10.16 Sun
アクオレ 007

今日の朝、アクのサークル内で屈んでいたら背中に乗ってきました!!
あのツンツンうさぎのアクティーが

オレンジはよく乗ってきますが、アクが!!体重がずっしりと重く重かったです!!
これはアクティーとの信頼関係があがってきたと思ってもいい感じですかね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

押してみた

2011.10.15 Sat
アクオレ 002

鼻ツンツン。
いつもと逆です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨の日

2011.10.14 Fri
アクオレ 006

雨です。
明日、キルトラグ洗おうかと思っていましたが・・・無理っぽい

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ファン暦

2011.10.13 Thu
アクオレ 001

アクティー
オレンジ大好き人間には「デブ」と呼ばれてます・・・
もうすぐ12月なので飼い主はアクのファン暦7年目を迎えようとしてます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジ大好き人間

2011.10.12 Wed
アクオレ 005

この連休中にオレンジ大好き人間がオレンジと会いました!5ヶ月ぶりぐらい?
なでなでなでなでと撫で回して無理やり寝かせたりと・・・

その結果、今日と昨日と・・・やたら構って欲しそうにしてます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

つめきり

2011.10.11 Tue
アクオレ 004

土曜日、アクとオレのつめきりに行きました~
今回は前回の反省を踏まえ、早くに行き順番をとりました!
なので1時間以内に家に戻れました

時間がかからなかったのでオレンジは引き篭もっていません

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

顔の方向

2011.10.10 Mon
アクオレ 003

アクティーがすごい方向に向いてますね!
ちょっと怖い

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイレ中

2011.10.09 Sun
アクオレ 025

アクオレ 029

アクオレ 027

アクオレ 031

オレンジのトイレ姿を盗撮しました
最後の顔がなんとも言えないですね。冷ややかな視線・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毛づくろいⅢ

2011.10.08 Sat
アクオレ 045

アクオレ 046

アクオレ 047

アクオレ 048

アクティーの毛づくろい!!

うさぎの仕草の中でダントツに毛づくろい姿が最高ですね
フサフサのお手手で顔をすりすりと~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

牧草とオレンジ

2011.10.07 Fri
アクオレ 021

ムシャムシャ

アクオレ 022

ムシャ・・

アクオレ 023



アクオレ 024

ドーン

やっと休みです!
明日、アクとオレをつめきりに行きます

アクティーは全く動いてませんね・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4パターン

2011.10.06 Thu
アクオレ 005

ノーマルオレンジ

アクオレ 006

ふんわりオレンジ

アクオレ 007

ちょっと警戒気味オレンジ

アクオレ 008

覚醒!

アクティーは全く動いてませんね・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毛づくろいⅡ

2011.10.05 Wed
アクオレ 039

アクオレ 040

念入りに毛づくろい! さすがオレンジ!!

後ろのアクティーはクッションフロアを食べてるし・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毛づくろいⅠ

2011.10.04 Tue
アクオレ 033

アクオレ 034

アクオレ 035

アクオレ 036

オレンジの毛づくろいです
後ろのアクの行動にも注目~毛づくろいしたり食べたり・・・?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

化けウサ?

2011.10.03 Mon
アクオレ 052

この状態で欠伸してたのでパシャリと・・・

アクティーのあくび姿~♪


アクオレ 053


どうしてこうなった!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あまえん棒

2011.10.02 Sun
画像 009

画像 010

大好きなあまえん棒を食べています!
これが好きで頻繁に催促しますね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月

2011.10.01 Sat
画像 006

画像 007

10月ですよ!早い!月日の流れが早い!

今日は朝の5時からガタガタガタガタと・・・かまってWうさぎが
そしてクッションフロアを食べるし もう

餌やった後もアクティーがガタガタと・・・アクティーは小姑かと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

