RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毛並み

2012.01.29 Sun
アクオレ 004

ここ最近のアクティーの毛並みが悪いです。
寒いので毛づくろいサボっているかもしれないですね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

牧草に

2012.01.28 Sat
アクオレ 001

牧草に必死なアクティー。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒い日

2012.01.26 Thu
アクオレ 013

あご乗せ~
このぐらいになると何しても気持ちよさそうな顔してます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雪の日

2012.01.25 Wed
アクオレ 014

今日は雪降ってて寒いですね~
アクとオレの部屋は常春みたいな気温ですが・・・
オレンジが構ってウサギちゃんになってベタベタしてきます
アクティーもこのように積極的になってくれれば、飼い主は喜びます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どっしり

2012.01.23 Mon
アクオレ 008

アクティーは後ろ姿もどっしりしてます
肉付きがいいと触り心地もいいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暖かい日差し

2012.01.22 Sun
アクオレ 007

只今、キルトラグ洗濯中!
アクティー心なしか寒そう・・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

敷物!

2012.01.21 Sat
アクオレ 010

敷物、いい敷物買いました~!さっそくアクとオレのサークルにセット
ふわふわで厚く寝心地良さそうです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うさぎのほっぺ いちご

2012.01.21 Sat
アクオレ 011

うさぎのほっぺ、いちご&ホイップ!

飼い主が久々にニンジンを買いにスーパーに行ったところ見つけました~
このいちごバージョンは最近発売になったのか分かりませんが、パッケージがかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:なんとなく書きたいこと。。 | Genre:日記 |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バリバリ

2012.01.17 Tue
アクオレ 007

パパイヤの葉!
この頃、食べてくれるようになりました~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダウン

2012.01.15 Sun
アクオレ 003

飼い主は1日中、風邪でダウンでした~!
アクティーの腰の毛が少し抜けかけてます。
よく分からない時期に換毛が始まったり終わったりするので大変です


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

扮装

2012.01.14 Sat
アクオレ 004

「オレ~オレだよ。オレ~」

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレオレ詐欺

2012.01.14 Sat
この間オレオレ詐欺の電話がかかってきました~

オレオレと記載してますが、今回はオレンジのことではないです

前日の昼にもかかってきてましたが、仕事なので出れませんでした。
当日の私が起きる10分前に電話がかかってきました

R「○○です」 

?「・・・・・・・・・・分かるかな~俺(数人の気配)」   

R「?!」

?「この前、お店で会って。すっごい酔っててそのとき携帯番号を書いた紙もらって~」

R「いつですか」

?「先月ぐらいだったかな~もらった時『飲みに誘って』と・・・」

R「私、お酒飲まないんです」

?「!(動揺)」

R「飲み会、仕事以外行かないです。番号間違われたんじゃないですか?」

?「わかったよぅ」

R「失礼します」


だいたいこんな感じでした。相手は20前半ぐらいの男でチャラチャラしている。
最後の「わかったよぅ」は原文そのままです。

一切名乗らない、特定の場所・店名を言っていない。
平日の昼と早朝に電話をかける・・・1回目伝言なし、異常ですね!

すべてにおいて曖昧でどういう相手でも通用するような言い方でした。
名乗った後、タイムラグがあり、相手は少し考えたと思います。
電話番号は、パソコンでランダムで作成されて、たまたま繋がったんじゃないかと予測。

飼い主は、お酒をたくさん飲むと頭が痛くなるので記憶がなくなることはないです♪
その相手にかけてしまったのは本当に残念でしたとか言う以外ないですね

アクとオレの生活がかかっているのでトラブルには徹底的に巻き込まれないようにしてます。

仮にもし本当に間違え電話だとしても氏名・場所・店名・日時を言ってないのはどうかと・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Theme:なんとなく書きたいこと。。 | Genre:日記 |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最新の

2012.01.12 Thu
アクオレ

最新のオレンジ!
冬毛が大分抜けて寒そうです
しかし、寒さ対策は今年はバッチリしてます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そのまんま天日干し

2012.01.10 Tue
アクオレ 001

発売前から注目していた天日干し!やっと買いました~

アクオレ 002

アクティーとオレンジに与えたところ、食いつき悪く・・・
アクだけ、しばらく経ったら食べてました
オレンジは無視

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中型種?

2012.01.08 Sun
アクオレ 013

アクティーって小型種だと思っていましたが、
どうやら体重で判断すると中型種になるそうです・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水飲み

2012.01.07 Sat
アクオレ 023

オレンジの水飲み
びよ~ん

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

逞しい足

2012.01.07 Sat
アクオレ 017

珍しい角度です。
オレンジの足が太くて違和感が・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

終わり

2012.01.03 Tue
アクオレ 015

正月休みも今日で終わりです!
休みのほとんどアクティーと遊んでいました♪
最後のほうはベタベタしすぎて、嫌そうな顔して隅っこに逃げてました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新年

2012.01.02 Mon
アクオレ 016

2012年ですね、早い!

今日もオレンジ大好き人間が来てました。
アクティーは警戒してました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

