RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご機嫌ナナメ

2012.02.28 Tue
アクオレ 031

機嫌が悪い、アクティー。睨んでます・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝も夜も

2012.02.27 Mon
アクオレ 029

朝から雪、夜も雪。寒いよ~オレンジ

「ここはずっと暖かい♪」

どうやらオレンジは飼い主を助けてくれなさそうです。
ERLで買ったお菓子を一部やりましたが、会わなかった様で食べない・・・
でもずっと放置してたら結局食べますけどね、食いしん坊オレンジ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ERL2日目

2012.02.26 Sun
ついに参加しましたエンジョイラビットライフ2日目!
大阪は風が冷たく、表示されている気温が6℃でした~寒い

アクオレ 040

ばりばり買いました!
陶器の水飲みはアクティー用です、結構前から欲しかったので手に入れました

アクオレ 041

試供品いっぱいもらえました~

アクオレ 039

雑貨はかわいいのいっぱい売ってました。
人気うさブログ出展のブースは常に人がいました、さすが

アクオレ 038

行って見て思っていた以上に会場内歩けました!
人気うさブログのウサギさんを見かけたりしました!すっごいかわいかったです

見るウサ全て大人しく、社交性があるウサギさんばっかりでした。
その順応性をアクとオレに分けて欲しいくらいでした

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:OTHERS | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日は・・・

2012.02.25 Sat
アクオレ 032

アクオレ 034

アクオレ 033

エンジョイラビットライフの2日目です。

飼い主は昼から夕方に出没します。
うさぎのイベント初参加なので今からワクワク

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

送別会にて

2012.02.25 Sat
アクオレ 021

昨日の夜、送別会がありました~
上の部署と一緒にしたのでいつものメンバーより多かったです。

元上司にアクとオレの写真見せたところオレンジがお気に入りだそうです!
「目クリクリでかわいい~」とのこと。

いつもオレンジばっかりだよね、アクティー。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エンジョイラビットライフ

2012.02.23 Thu
アクオレ 025

アクオレ 023

ぬぼ~ アクティー伸びてます。

25・26日開催のエンジョイラビットライフに26日参加します!
いいウサギ用品や牧草探してきます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

重み

2012.02.21 Tue
アクオレ 016

アクオレ 018

アクオレ 019

足の上だとオレンジの重みが伝わってきます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

増えてる

2012.02.20 Mon
アクオレ 005

昨晩、オレンジのつめきりに行ったところ・・・
体重が1・43キロでした~ ちょっと増えてるよね!?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うさ暮ら43号

2012.02.19 Sun
アクオレ 021

昨日買いました~!
今回もグラビアが可愛かったです♪
ARBAアメリカレポートのウサの品種登録が良かったです。
ラビットショーのネザーランドドワーフは本当に顔が丸すぎでした・・・育てる大変そう

アクオレ 022

アクティーは表紙のうさ~ずに対抗してる感じです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花粉症オレンジ

2012.02.18 Sat
Video call snapshot 295

Video call snapshot 297

ごろんごろん
もうすぐ、花粉症の時期ですね!飼い主は花粉症です。
うさぎには花粉症ってあるんでしょうかね??

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぺろぺろ

2012.02.18 Sat
アクオレ 009

アクオレ 010

アクオレ 011

アクオレ 012

アクオレ 014

外見たら、雪が積もっていました~寒い

オレンジの毛づくろい一部です!ちょっとアクも写ってます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:AC&ORA | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

健康診断

2012.02.15 Wed
アクオレ 003

アクティーに続いて、職場でも健康診断がありました!
どうやら体重が1年前より4キロも増えてました・・・

アクティーのこと太ってきたと言ってられないですね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

診察

2012.02.13 Mon
アクオレ 002

きのう、アクティーのつめきりに行きました!
体重は2.23キロとあまり変わらず
最近、忘れてたソアホックが結構進んでいました・・・
進んでいたというより足の裏の毛を避けて見た事がないので進んでいたかどうか不明

体重に関しては、餌の量減らす、アルファファを食べさすといいらしいです
触診した結果、異常なしでした~ ヤッター

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジのしっぽ

2012.02.12 Sun
Video call snapshot 247

Video call snapshot 249

Video call snapshot 251

Video call snapshot 263

オレンジがうたた寝~
白いお腹が丸見え

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日

2012.02.11 Sat
アクオレ 008

デレデレアクティー

研修会、昼から夕方まであり疲れました・・・
明日はアクティーとオレンジのつめきりに行こうかなと思います

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日の予定

2012.02.10 Fri
アクオレ 003

明日は朝から研修会に行きます。
いつも土曜日はアクティーのキルトラグを洗濯する日なのですが明日は無理そう・・・
日曜日することにします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

荒れ荒れ

2012.02.09 Thu
アクオレ 016

ここ最近、うさぎブログが荒れてますね~
飼い主の胃腸も荒れ+肋間神経痛っぽく背中がピリピリ痛いです

オレンジさんは平常通りに毛づくろいしてます!やっぱり健康が一番

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレンジの昼間

2012.02.08 Wed
アクオレ 011

オレンジの昼間はいつもこんな感じです。
この前来た仕事場の先輩によると、オレンジの毛の色がいいらしいです!

あと、「ピーターラビットみたい♪」と・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ねむねむ

2012.02.05 Sun
アクオレ 005

眠たそうです。
昨日は珍しく来客が来てアクティーは緊張状態でした
でも、いっぱいお菓子もらえたので良かったね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とほほ日和

2012.02.04 Sat
Video call snapshot 144

Video call snapshot 145

Video call snapshot 146

Video call snapshot 177

Video call snapshot 180

オレンジのスカイプ連続ショット!
久しぶりにゴロン状態です♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冷気

2012.02.01 Wed
アクオレ 002

連日の寒さと疲労で飼い主はまた風邪をひきそうです・・・
今日は風邪が特に強く、窓を開けたらひや~とした冷気が入りアクとオレ吃驚

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

