RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スースー

2015.08.03 Mon
DSC02123.jpg

朝からオレンジの呼吸がスースーしてたので
夕方、病院に行きました。
つめきり兼診察してもらい傷心気味なオレンジです
体重は1.38キロでした。
肺炎とかではなく環境やストレスかもしれないとのこと
今後は、同じように目と鼻の薬と抗生剤で投与することになりました。

最近、牧草が怪しいなと思っていて伝えたら変えたほうがいいとのこと
他の牧草を食べてくれるのが心配です(゜゜)


Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ORANGE | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

