fc2ブログ

RSS|archives|admin

記念日

2011.03.21 Mon
画像 001

3月21日の今日はアクティーを迎えた日です
6年前の日、遠くのペットショップでアクに出会いました!
うさぎコーナーで他のウサ達がうとうと寝ている中マイペースに牧草食べてました
このときから協調性皆無でした。牧草食べている姿がかわいかったです

今日新しくトイレを買ったのですが、お気に召さないようで牧草いれに変化しました・・・
その時うるさくしてたのでオレンジが切れて2回も噛まれました
記念日なのについてないです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Theme:うさぎ | Genre:ペット |
Category:ACTY | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |